1月 24 2013

東京のエステ事情をお届け

Published by


1024-768

 

東京の普通の会社員の私が痩身エステにはまったわけ

 

私は、特に美容に力を入れてるわけでもない普通の会社員でした。ある時太ももにセルライトがたっぷりとついてきていることを彼氏に指摘されました。

 

特に太ももの裏がセルライトが付きやすいところだったのですが、体重は若い頃とは変化していないのですが、脂肪が付きやすくなっているのか、体脂肪率が上がっていたのです。

 

太ももにセルライトがついてしまっているのを見るともうそろそろアンチエイジングでもしなければいけないような年頃になってきていることを自覚せざるを得ないような状況になってきてしまったのです。

 

そこでいろいろ調べた結果、エステで太ももの裏にあったセルライト除去をすることにしました。エステならできると思い、探していたのですが、エステで太ももの裏にあるセルライト除去をしてもらったところ、太くなっていた太ももが少しずつ細くなっていきました。

 

最近、歩かなくなっていたことや生活習慣も乱れていたこともあり、足を使っていなかったのか太くなっていたのでそれがすっかり細くなってきているのでそれにはすべて、この体についているセルライトが関係していたのです。

 

私はセルライトがなおってからもお腹の部分痩せコースや二の腕の部分痩せコースなど、色々と痩身エステに通うようになりました。

 

エステのトリートメント中は最高に気持ちよく、そして痩せるなんてすばらしすぎる!

 

痩身エステの魅力を一人でも多くの人に味わってもらえればと思います。

 

タグ

コメントは受け付けていません。

Comments are closed at this time.

検索